ヤンジャンはもともと好きなんだけど

 明日泥棒が好きすぎて仕方が無い。しってるかー? 明日泥棒。

 ハチワンダイバーとかB型H系とか嘘喰いとかガンツとか、まああの辺がヤンジャンと聞いてフツー思い浮かべるもんだと思うが、俺はどうにもコレが好きで好きで。

 UFOが創りだした可愛い女の子が主人公氏に惚れてんだよ。そんでその女の子のオリジナルは主人公氏の昔の彼女で、その彼女も実は今でも……ってやつだよ。見たことあるっしょーダメ極まる自衛隊員が勝手に市街地でミサイルを撃ったりしてたじゃないか。UFO? イエス自衛隊? イエス

「なんだよそれ。あー、そのつまりなんだ、ジャンルは?」

 ラブコメだ。きーまってらあ。

 そりゃあ胡乱で胡散臭いけど、それはともかくイイじゃないか。

 アレだ。見たことも無い土地に行って病気になってさ、絶対効かないと思いながらも加持祈祷で病気が治ったらさ、理屈はわかんないけど次にその土地で病気になったら祈祷してもらおうって思うでしょ。

 イイのはイイのですよ。

 うる星やつら鉄腕バーディーで楽しんだ人間ならばきっと同意を得られると信じる。

 また極私見だが、広い国内でも有数のツンデレだと思うのだよヒロインが。

 あ、ヒロインの名前が『明日』な。

 実に可愛い。

 そのツンデレに敬意を表してツンデレサーチで検索をかけさせて頂いた。まだ二件なのが惜しいっっ。
http://zapanet.info/tundere/?q=%E6%98%8E%E6%97%A5%E6%B3%A5%E6%A3%92&q2=popular