2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

トリビアの和泉(誤植)がすごい。 わざわざヒヤ飯とメン抜きのカップラーメンをじゃんじゃか用意し、しかるのちに「一番ご飯に合うラーメンの汁はどれよ?」という独身貴族垂涎の問題に対して果敢に挑んでいた。素晴らしいバカッぷりだ。ひょっとしたら俺のド…

昨日今日と、N◎VAにダブルクロスで久々に遊んだ。「お前はTRPGばっかしてるじゃねえか」という声が聞こえてきそうだが待ってくれ。これは普段会う機会がなかなかとれない友人達と連絡を取る事によって、常に情報の感度を上げておこうという極めて実践的…

チョコエッグを集めるのが最近のマイブームと化している。戦闘機シリーズが好きなんですよ。で、大量のチョコを食べるのに苦労しながらもシークレット以外はほぼコンプリーツ。 それとはまったく関係ないが、同じくエッグを買ってる初老の男をこないだ見かけ…

都内に出かけるついでに、新宿「ねぎし」に行ってきましたー。 ウマーい。 アメ横で鉄火丼食ってきたー。 マローい(何かが違う) そして気がつくと、普段のエンゲル係数の数倍を食べているという罠。というか普段ロクなもん食わな過ぎなのかひょっとしたら。

デビルメイクライのダンテ扱う2丁拳銃の名前がエボニーとアイボリー。これを検索すると曲のエボニーアンドアイボリーが出てくるんで、一瞬オサレな気分になれる。ただ、目的は大日本技研のガレージキットな訳だったりするんでどこかしょんぼり。 しょんぼり…

友人に頼まれて、やったら頑丈な屋台を作ったり。1日中ワードバスケットやブロックスで遊んだり。FFアドベンドチルドレンとかMSイグルーみたり。 たのしいなあ(輝く汗) そんな訳でなかなかパソに向かう時間のないここ数日。ウソちがうよ。マジ。冷凍肉…