2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パソが、ウィリスにやられていた。否否、ウイルスにやられていたらしく、動作が絶好調に不快だったんで、友人が懐のパンパンに膨れ上がったリュックからとりだしたフリーウェア(スパイボット)によって治療してもらいました。おかげで私は身長が50cmも伸び…

どうも、ここ最近妙にTRPGばっかやってます。「ここ最近」って「カプサイシン」って聞こえるよね、と深刻な顔して言ったらお互いに指を指しあって「バーカバーカ」と罵り合いました(はあと) そろそろカジュアルでもバカは控えようと思います。せめてアルコー…

この間ちょっとした計算をしようとしたら、まったく公式が思い出せなくて恐怖したんですよ、ドクター。 先日、友人と話しているときに共通の知人の名前を挙げようとしたら、まったく思い出せないんですよ、ドクター。 ついさっき、「ハラ減ったなあ」と菓子…

まあW杯をば

TV

ところで、ディヴァインアーツをもって神セーブをかました守護神川口がすげえ、という話を友人から聞いて、十分かそこらで逆転(敗北)の報を受けた。自身が取った電話には1PPMの関わりもないのに、なんかある意味で最高のタイミングで試合について聴いて…

WEB

日々一握のヒマンチュ達が通り過ぎていきながら、まったくと言っていいほどコメントの一つも無いというのは、これはつまりここに書き捨てられていく話があまりにもコメントしずらい内容だからなんだろうかね! そこんとこどうだね明智くん。ああところで白痴…