2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とある潜水艦に潜り込んで、首尾よく抜け出してきたもののアルシャードffが懐にぐっさりと突き刺さり、サイフは応分出血していたのですどうすれば。まあ読んで字のごとく買っちゃいました。本屋行ったあとだったのに。なんだこりゃツヨシ。ユースケさん話を…

こないだの地震で地味に茶碗が割れてたので、食い物買うついでに物色しに出かける。そういやこないだの台風は思ったほどでもなかったんでなんか悔しい。 食い物と雑貨を買うと当然荷物はそこそこの重量になるので、先にちょっと本屋に寄ろうと思ったのが運の…

茶碗が割れたー。本が雪崩たー。胡椒ビンが飛んだー。 そう、地震ですよ。電車は止まったらしくて知り合いも困惑しておりました。今日バイト入れていたら多分俺も巻き込まれていたんで他人事でない(明日バイトだし)。 去年も地震に巻き込まれたし、震度4に…

最近隆慶一郎の本をばりばりと渉猟中。これまで山田風太郎世界*1に浸っていたのーみそに、柳生と徳川と吉原と傀儡一族とかぶき者・死人が追加。 するとどうなるか。勿論百鬼夜行顔負けのデス・江戸時代が展開される訳ですな。挨拶は勿論 「むーざん」 「むー…

今日はトーキョーN◎VAのキャンペーンがしばらくぶりにありまして、遊んでまいりましたよー。今回は皆揃ってとっ捕まり、ムショを脱獄するところから始まりました。電脳、交渉、隠密と携帯判定、戦闘まで皆それぞれいい感じに分業して活躍しておりました。…

クソ暑い! なんだこの天気は、洗濯物がよく乾く。 まあそんな奥様的発想によらずとも、学生らしい例はなんぼでも挙げられる。インスタントラーメンつくってるだけであっという間にお湯が麺に吸収され尽くすこの惨状(食べきったよ)。 ところで昨日は地元で祭…

その一撃は無敵なり。その一撃は最強なり。その一撃は――星をも砕く。 圧倒的な力と共に現れた史上最強のレネゲイド。関連するかのように秒読みに入る世界大戦。世界の危機を救うため、残された希望は選び抜かれた最強のオーヴァード。闘わなければ生き残れな…

私ぁトーキョーN◎VAメインでRLやってる口ですがね、N◎VAのリプレイはなんでこんなに少ないのかと大変にさみしい。加えて歯がゆい。 何が歯がゆいかと言って、リプレイ少ないと人様のRLテクニックとかゲストの配置とか知る機会が少なめになるのがね…

TV東京のTHE! 闘魂祭第三弾、ジャン・クッロォォォード・ヴァン・ダァァァアム! 主演のレプリカントを視聴。拝聴。畢竟、発狂ー! お後がよろしくてよー。 内容はいつものとおりヴァンダムイズヴァンダム。呼吸するように全身の毛穴で受けとめる、そんな脳…

今日は普段やってる卓が休みとか聞いてたんで、ビーストバインドNTに入ろうと思ってたんだけど。なんかいつもの卓が休みでなくて。しかもセッション中に経験点渡されて機体組んで終わってしもうた。GM−ぅぅ、そんなら個別にやってくれよう……。しくしく。…

スウィングガールズを友人達と見た。ジャズミュージックにのめり込んでく女の子達の大変ビルドゥングスでステッキーなお話ですぜ親分。いやー、俺こういうの吐くほど好きだわー!(その表現はいかがなものか) 外見に比べて大変イイ奴らな修理屋の兄弟も気に入…

バイトの夜勤で猛烈につかれるパートをまかされ、半死半生の身となる。 へろへろ。 これほど疲れて、しかもかなり濡れたにもかかわらず、風邪をひかずに済んだのはいわしの頭も信心よ、とかその辺のご利益だろうか。要するに気の持ちよう。 まあ学校には出れ…