2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TRPGのGMを初めてやってからようやく一年と半。今年遊んだ奴を抜き出すと、 トーキョーN◎VA アルシャードff ダブルクロス2ND 異能使い ソードワールド ヴァイオレンス←? といった感じだろうか。 N◎VAは一番遊びなれてるので、相変わらず楽しか…

クソ忙しい師走を突っ走りながらロマサガ2について思うところがあったので書く。 それは軍師の事だ。あいつとであったときを思い返すと、未だにあの特徴的なグラサン割りたくなる。 当時、まだニキビすらないようなガキであったオレは、地上戦艦の対処にア…

ゲームセンターCXのDVDが出るという事を知った。 待て。待て、と言いたい。凄い欲しいじゃないですかそれ。 そりゃね、やってることは必死こいてオールドゲームをクリアしようとしてるだけさ! そんな番組さ! しかしね、番組自体は地上波で流してると…

ようやく(友人が)第三次aの全主人公をクリアした。 オレ それ 見てた。 まあ片言になってもおかしくない時間の蕩尽っぷりだが、さておき主人公機はやっぱどいつもこいつも強かった。必ず役に立つと言ってよろしかろう。 んが、インパクトという点でどうして…