2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武装錬金ピリオドを読了。とりあえず、かの男の勇姿に完敗。もはやタワーは奴の手に落ちた! 杯を持てい! この国を肴に飲み明かそうぞ!

昨日の続き。 エルハザードはやはりイフリータのヒロインレベルの高さに舌を巻いた。ほとんどその身が最強の宝具と言えるその強さと反則的な能力。あとゼンマイ。加えて献身。オラわくわくしてきたぞ。 さておき。 電脳系能力者を集めて戦闘とか、見てみたい…

とある衝動にかられ、引っ張り出してきた神秘の世界エルハザードを見たり読んだり。つってもアニメの方は当時ぼんくらビデオの3倍で録画したぺなぺなのシロモンだ。話もヌケモレがあって酩酊感たっぷり(いいのか)。 ……うーむ、昔見た時より面白い。やはり異…

オイオイ、見たか? 見たな! 今ブラックキャットが随分すごい事になってたぞ。最初から最後までキョウコ祭りと言っても過言じゃない。オレぁあんな女子高生に追いかけられたら3ピコグラムで桃園の契りが義兄弟。 少なくともロープアクションで人んちの窓割…

TV

最近特攻野郎Aチームを見ないと調子がでない。というかコング最高。ああいうステキキャストはこれでなかなか作れない。そしたら気付いた、ああそうか。やっぱり欠点のしっかりしてない奴ァ映えないぞ、と。 思い起こせば映画など、面白いと思ったシロモンは…

最近になってようやく気付いたが、冬場は滅茶苦茶食わないと調子が出ない。 考えてみりゃあ当然で、寒い日々を過ごす以上体温の維持だけでも体力を使う。マーガリン凍る丑みつ時まで起きている事もざらにあるんだから、さらに体力の維持は困難だ。 そうした…