2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の今ごろは車にヒットされたりしてたけど、(何故か事故ってから四日目には友人宅へGMとして出かけていた)今年はそんなファンブルは無く、ごくフツーに当日参加でJGCに行ってまいりましたよー。 27日はしのとうこ先生のサインをもらったり新しいカー…

TV

家のビデオを漁っていたら仮面ノリダーとかを発掘したんでちょっと、その、なんだ、吃驚した。荒い画質を乗り越えて鑑賞するにやっぱだるだるでおもしろいなあ。でもつくづくと思うに、ガキの頃いったい何見てたんだ俺。情操教育には大変悪そうなんですが。 …

一頃叩かれてたので敬遠していたアインハンダーを購入してみたらめっさくさ面白かったんで興奮。さいばぁでパンクな世界観、ブレード/刀――じゃなくてブレードランナーなメカメカしい敵どもをなぎ倒す……ああ、ツボに入りまくりだ俺の場合特に。 しかし最初の…

金無くした。これ以上特にいう事はないんで寝る。あえて言うなら男でドジなんてなんの価値もねえったらねえ。

はてなの注目キーワードを見るたび思うんだが、自民党とか選挙とか、地震だとかのアレコレが注目されてるときにもまったく泰然自若に存在する「orz」とか「萌え」がすげえ。このキーワードが注目から外れるような事態って存在するンだろうか。しかしあれだな…

コーラの復刻版だかなんだか知らんが、ヨーヨー付きのファン太とかが売ってるんで購入。久々にヨーヨーに触れて大喜び。なんせこちとらスーパーヨーヨーやってた奴よ(古っ)。 もちろんド下手糞なんだが。 友人の凄い巧い奴に技見せてもらったんでまた興奮。…

ガンドッグ・リプレイ ストレイ・ドッグ (ジャイブTRPGシリーズ)作者: 狩岡源,アークライト出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2005/07メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (32件) を見る何気なく店頭で立ち読みしたら、たまらずリプレイ買っち…

第三次スーパーロボット大戦を(友人が)購入。一番面白そうなリアル男を2週目にまわすべくスーパー男主人公を扱っている(のを見ている)訳ですがコイツなかなか。 ダイナミックライトニングオーバーの略で大雷凰ー、とかゼンガー少佐のセンスが見え隠れするス…