2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は日曜にカオスフレアオンリーコンに参加、今日ダブルクロス、明日ダブルクロス、明後日がカラオケ、明々後日がN◎VA? という、夢の強化週刊であるために一番注意せなあかん。遊びの用と同じ位やらなあかん事もあるのです。ですです。 しかしカオスフ…

なにげなくテレビでも見ようかと思ったら、ウチのテレビが点かなくって焦った。しかも原因はなにかと探ってみれば、ただのコンセント抜きっぱなし。 ああ、そうか。 「リングにかけろ! 日米決戦編」以外のあらゆる番組を見ない生活がここ二ヶ月ほど続いてい…

ダブルクロスを遊ぶ予定が入ったので、さっそくキャスト作り。 “フッケバイン”太刀風 賢梧 モルフェウス/ノイマン マイナーでダブルクリエイト・インフィニティウェポンを使用、練成の掟・マルチウェポン・抜き打ち・《クリスタライズ》で攻撃 日々の勉強に…

Ajaxイン・アクション欲しい!

まず釈明。今の期間中に上記の文章をダイアリーに書くと、抽選でその本が貰えたり貰えなかったりするという、ピンポイント宝くじのようなドキドキの力動が味わえるというのでは、あたら私のようなシワイヤがやらぬ訳にもいかん。……という訳なんだが、ダメで…

一応ヌンチャクと棒手裏剣をある程度こなせるというのは、セールスポイントとしてどうよ。大道芸くらいにしか使えねえ気がしてしょうがない。 それはさておき最近のちょっとした趣味となりつつあるダーツ。やはりダーツはいい。ゴッドオブウォーのミニゲーム…