2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ3に最早ゾッコンなために、虎眼先生ばりに曖昧な状態すらあるお昼どき。夜更かしなんぞすることなく、さっさと寝るのが我が身のためなのはわかるんだが、古本屋のじいさんと柿の木の関係とか、漢で無ければ挑戦すら出来ぬ山岸の料理とか、どうにも…

もうおもっそい懺悔したい。ペルソナ3でむやみに学力を上げちゃう自分がね、もうね、ダメ。とまらん。アレ危険! いくらアトラスゲーやらカプコーンに耽溺しやすい身とはいえね、いくらなんでもそのために、我が狭い世間を更に狭めるリスクを負うのはレート…

ネオヴェネツィアでどんぶらこどんぶらこ、ARIAを見てはココロ洗われる日々を送る。おじいさんはヤマに閻魔帖、おばあさんは革でしばきにいきました。ごめんなんか思いついたんで言ってみた。マジごめん。友人のARIAラーであるところのY岡はあかり…

じみちにN◎VAのオリジナルアクトを三本くらい回していたので、それを清書、ついでに推敲。 こりこり。←えんぴつ そのうちN◎VAとダブクロを思う存分楽しもうではないかっ、我が親愛すべきいくさ人達よ! 威勢のいいこといいつつ作業作業。

しちがつ じゅうさんにち はれくもり きょお ぼくは ガザCをつくりました 〜絵日記より抜粋〜 ガザCを作っているうちにまたR−TYPEが遊びたくなってしまった凶この頃。今日この頃。そろそろ可変MSはコンプリートの勢いですええもちろん。足のカギ爪…