2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これまでるるブはあれども機会に恵まれずノーフィアーノープレイの憂き目にあっていた、我が家の切ないカオスフレア。インペリアルジェイドを購入した勢いでサンポォシナリオの第1話を遊んでみたんだけど、 こ、こは何事?(清玄さん) 凄いな! カオスフレア…

今を去る事日曜日、玖月亭にて遊んできた。 GM:玖月、そしてT口、Tしん、H替加えて俺という胎蔵陣すら真っ青の構え。 今回のシナリオはその内回す予定らしいので、詳細は割愛。 むべなるかな。 今回マイキャストは「教授」による他人のブーストをメイ…

サンキュー晴れ間

やっっっと、布団を思う存分洗い倒すことが出来たので大丈夫、私はへいき。 一頃魔獣の巣よろしく荒れ果てていたマイ布団も聖別されて大変グッド。ようやく安眠が思う存分堪能できるようになり申した。 いやね、鳥の巣にされちゃってたのさね。 マジで。

エースコンバットゼロを一通りクリア。 ――これほど熾烈な空戦はかつてなかったー。 いやね、敵が強いのなんの。今回は敵のエース達の口を通して、最強にして謎の男……すなわち主人公を語らせるってえつくりになってるんだけど、そのために敵エースが各種さま…