股旅ものときやがったか!(感嘆)
ちょい前に読了。やー、面白かった。流石の手際は玄人の業、堪能させていただいた。それにしても時代小説とかにワリと目がない愚僧としては、このシナリオの流れにはもう、目からウロコがぺリッポロッと。フハッ、またダブルクロスを遊びたくなるなコレは。ダイスをじゃーらじゃら振る敵はちょっとやだなーとか思ったのはここだけの秘密だ。
異能使い リプレイ 鳴神の巫女 (ファミ通文庫)

異能使い リプレイ 鳴神の巫女 (ファミ通文庫)

さらに前に読了。異能使いは一通り揃えてたんで、なかなか手がでなかったんだがまあそれはソレ。タハッ、やっぱいいなあ異能使い! 真名システムがいい。現代伝奇なトコがいい。うしおやら志貴やら虎蔵やら壬生屋で人外化生と斬りあいたい。助けて水木大せんせーい!
ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

もうちょい前に読了。雑誌で短編を連載してたのは知ってたけど、文庫になる日を心待ちにしてた。しかし御大は多芸よのう……おもしれぇー。我が精神が畢竟、絶叫、発狂の三段落ちを避けられたのは、ただ幸運であったに過ぎぬわ。戯言はさておきもっと読みたい。故にアンケートはこまめに出すのが紳士。
多分。