桜玉吉よろしく、落下してみたくなったのでね。うん、よみうりランドまでバンジージャンプしに行ってきた。いやー怖かった。なんなんだアレは。ハーネスとゴムがあれほど心細いものだとは。あのね、板垣恵介の読み切り短編だったと思ったけどさー自衛隊のパラシュート訓練だかで、実際に飛び出す直前の精神状態は「パラシュートが開くか開かぬか二分の一」みたいな事がかかれてたのを思い出したよ。
 まあそんなん感じながらもね、リトルチキンパワーによって後ろを向きながらも落下できたよ。ていうか飛ぶ前に一番気になってたのが、地味に「ハーネス股に食いこむとき、運悪く去勢されやしねえか?」だったんだけどどうよ?(どうよと申されても)
 一度飛ぶと内臓が浮く感じが(この表現なんか怖い)結構面白かったんで、また遊びにいこうと思ってる。