十分に贄を補給した我ら死の旋風(デスゲイルズ)には日付変更線すらヌルい。ゲーセンのあと帰宅の手段を逃した阿修羅を含め、四人でアリアンロッドに雪崩れ込む。五人目となるはずだったO山の奴ぁ焚き付けるだけ焚き付けといて「ねむねむー」と言いながらフェイドアウトしくさったのでプレイヤーは三人。ガッデム。
ゲームの流れは、クレイジードゥアン兄弟と寂しがりエルダナーンがトラップ満載のデスダンジョンでポメロ人形探し。俺のドゥアンはダイス目がふるいまくり、結局トラップ以外でダメージを食らってなかったり。トラップには全力で突っ込んでたけどな! 滑って堅い床でHPを半分くらい削られた。とりあえず我らがギルド「肉骨紛と愉快な仲間達」は天下取りを狙える器だ。具体的には名前が。