今日はサークルの飲み会でして、夕方にいそいそと町田へ。猛者どもが集る戦場(駅前)に姿をあらわしてみればそこには勇名を馳せたハーンどもがわらわら。……こッ、こりゃ気をひきしめてかからんと……ッ!
飲み会が始まってみれば予想通りの阿鼻叫宴。ある者はシラフで酔っ払い! ある者は食う物も食わずタバスコ片手に地雷を生成し! ある者はわき目も振らず飯を胃袋に叩きこんだ! 参加人員二十余名、総阿修羅!(覚悟のススメのノリ)
すわ、世界が変容する一歩手前でござった。拙者は飯を食らってた。
皆が思う存分贄をむさぼったあとは、各自カラオケやらゲーセンやらにわかれて各個撃破の構え。ゲーセン行ってマジ狩るウィッチアカデミー2(違う)を初プレイしてきました。最初ナオンをプレイヤーキャラに選んで乳が揺れるさまを思う存分視姦しようと思っていたのに、気がついたら末はギレンか大隊少佐か、というイカレ白髪がマイキャラに。ホワイ? (とりあえず中級魔術師になりました)