お出かけ

マジレンジャーおもしれー。と、のんきにメシを食らっていた朝とはまったく趣きを変えて、今日は友人諸兄と飲み食いするべく外出。当初の予定では集合時間1時間前くらいに悠々といこっかなーと思っていたけど、O山がヒマだから早めにいくんでお前も来い的な発言を陳情したんで、四時間くらい早く行く。
飲み食いが始まるとひたすらジュースを飲みながら焼きうどんを殲滅する。その間周囲のお歴々が語る話を拝聴する。人の恋バナと先日のサッカー話にシモネタを散りばめたような話。いや、楽しかった。
その後ヒマな奴らでカラオケに行くが、一曲歌ってほぼ寝る。俺は一体カラオケ屋に何しに行ってんだ? と未来の自分から突っ込みが入る。諸行無常である。