ガン種ディスティニーを見る(なんて真っ当な)(ナニが真っ当なの)。
 スパロボの後遺症で戦闘の描写をいちいち特殊技能に当てはめながら、貴方が今日の目撃者(惨劇の)。相変わらず精神コマンド愛だか奇跡だかをかけっぱなしで敵をバラす綺羅くんは元気良すぎ。成績表に「少しエネルギーを持て余す子です」とか書かれそうというか先生のレトリックが冴え渡ります。フリーダムガンダムはMAP兵器とビームライフルビームサーベルしかないと言っていいゴイスーな機体。サイバスターのソリッドチューンです。連続攻撃で並んだ敵を解体。いやー主人公いらなくないですかここまで強いと。
 グフ西川の当初の奮闘っぷりに、すわ準レギュラー化!? と思ってしまいました。自身の弱さを知り申した。(無頼の日々今はただくゆるのみ)
 きっちりとコックピットに直撃ダメージで死亡。弟は前半の活躍にまったく惑わされず
「今回が奴の最初で最後の見せ場よ!」
「見え申した、西川殿のおん姿。天晴れな傾奇ぶりにござる」
と、グフを凝視しディスティニーを見越したような見事な喝破。グフが太刀を担いだら用心せい。