やっほー。今日もすくたれ者どもが夢の跡、TRPGの日だよー。バレンタイン? オレ英語わかんねえ。大体今日は奈良県長谷寺のだだ押しと決まっとろうが。
 (決まっとろうが、と豪語しといてなんだが、俺一体何でそのネタ知ったっけ――と、思い出した。たしか「あさりちゃん」でタタミが言ってた。何故かほぼ全巻読んでるから多分間違い無いだろう。それにしても無駄な記憶力だ)
 TRPGはといえば、いつものようにN◎VA。いい加減サイバーでパンクな世界観で鬼哭街をやりたーい、と良心が突っ込みを入れそうなイカレシナリオ。具体的には忍者。イメージとしては山田風太郎攻殻機動隊+ロム兄さん。下水道の中から豪華客船のまん前まで、ひたすら敵に喧嘩ふっかけっぱなしのT口さんのキャストがかっこ良かった。荒ぶった。
 あとダブルクロス。当方バロールを使いたかったがブラックドッグ・サラマンダーでヒタスラ敵を焼いてました。エンディングはかなり好き放題やりました。どうやらキャストはアンデルセン神父調が大変スタイルに合う様子。ひゃっほう。
 ――ダブルクロスの侵蝕率って言葉を見るとエクスターミネーションなんて懐かしいモンが頭に浮かぶのは俺だけっぺえなあ。
 起きるか。