つまらーん

 今日はほとんど1日寝て過ごした。昼寝から目が覚めると同時に頭を抱えてうめく。なんという無駄な時間を過ごしてしまったことか……ッ! 普段ならだらだらモードが常駐しているのでそれほど気に病むということは無いのだが、普段隠れている貧乏性・時間に対するモッタイナイアラートが時折フイーンフイーンと鳴り出してがっくりとうなだれる事がある。今がそれだ。こんなことならドトールでコーヒー一杯たのんで半日うだうだしてれば良かった。次は忘れないようにその旨メモする。待ってろドトール
 ああ、まったくもう! 今ごろ気がついたけど、昨日は吉野家の牛丼が復活してたじゃねえか。手前も行ってくれば良かった。しかし昨日はミュシャ展見に行ってたんだった。……あれ、別にプラマイゼロって感じがするな。
 寝るか。