友達んちでまたぞろACE。隠し機体がめちゃ多いよACE。トールギスがあることは予測してたけどオージがでるとは思わんかった。ちなみに今のところ出た隠し機体は
トールギス・オージ・ビルバイン迷彩仕様・ユウブレン・サザビーキュベレイ・バウンドドッグ・アルストロメリア・ズワァース・アモンデュールスタック・アシュラテンプル・ザカール・バロンズゥってところ。いやでも強い奴の使い勝手がもうバカレベルだね。バロンズゥのフィンがつえーつえー。オージの溜め撃ちがまたつえー。残り四%を埋めてえよ。まだでるだろ絶対。アルトアイゼンとかでないかって、もう出てもおかしく無いよアレ。やりたいなー。
 じゃあ今日も遊びにいくかー。エルガイムMK2はバスターランチャー溜め撃ちが出来るんでやっぱりすっげ強い(豆知識)