友人宅でACEを遊ぶまくるましたごんす。いや口調には意味はない、口調じゃないな語尾だな、まあいい気にするな。
 最初の内こそバンプレとフロムじゃいったいどんな恐るべき科学反応が起きた事やら、グソーでも出来てんじゃなかろうなと思いながらとっついたが、そんな思いは杞憂に終わった。まったくACEはリッパにバカゲーだ。俺基準では内角高目、インハイへのストレート。絶対嬉しがる奴が少なそうな機体があるのがいい。エルガイムのアモンデュールスタックなんて機体があるんだぜ隠し。すごいぜ隠し。隠したほうがステキになるものってのはあるよってなそんな感じよ。ついついゲームのやりすぎで寝る機を逸することすらもはや常態だしな。しかし問題は幾つかまったくわかんねーシークレットがあることなんだよなー。誰か、リーブラの主砲の位置とか知らねー?