私信

トーキョーN◎VAD
「完膚なきまでぶっとばせ」チャクラ・クロマク・レッガー・クグツ・ミストレス
チャクラ フリーランス アヤカシ、ヒルコの存在すら公認のトーキョー地下闘技場。そこでついに開催される、世界最強トーナメントへの招待状が君に届いた。勝者には富と栄光が与えられるこの大会、でないバカはいやしない。
クロマク フリーランス 地下闘技場最強トーナメント。完全非合法であるこの大会は、同時に通常ルートによらない大金が動く。その動きの中に、どうもきな臭いものを感じ取った君は、即座に右腕に調査を命じた。
レッガー フリーランス 自分の住んでいた界隈が更地になろうとしている。なんとしても話をつけようと、君は事業をすすめているエグゼクを突きとめたが、警備厳重で近づく事すら出来やしない。たった一つ、格闘技観戦の最中、なかでも最強トーナメントの時を除いては。
クグツ 千早重工後方処理課三班 社長直々の呼び出しが君にかかった。出頭すると、千早重工の新型義体のテストとデモンストレーションを、地下闘技場にて行ないたいとのこと。討議のすえ、君が適任であると判断されたという。社命とあらば、いかなる任務もこなすのがクグツの宿命だ。
ミストレス フリー 君の知り合いのチャクラが、都市伝説だとすら思っていた格闘の祭典、地下闘技場最強トーナメントに参加するという。己が身ならばなんでもありの闘技場、無事に済むわけが無い。君はチャクラの手助けをすることに決めた。


PROMISED LAND バサラ・フェイト・クグツ・カタナ・トーキー

バサラ 聖母殿の退魔師 聖母殿のアーシュラ・ドニ3世から呼び出しを受ける。君のかつての同僚、アンドレア・ガーフが禁止魔術書を強奪したというのだ。君は魔術書の回収を命ぜられた。

フェイト 探偵 馴染みの喫茶店の看板娘、ロージー。つい数日前に、君に夢の世界へ行ってしまう夢の話をしたばかりの彼女が、今日になって失踪した。あの時の話は、童話作家志望の彼女だからだと思っていたが――。

クグツ 千早重工後方処理課三班 千早雅之に呼び出されると、目の前には不健康そうな眼鏡の男のホロがある。柳川純一、優秀な千早のタタラらしいがこのところ無断欠勤が続いているという。「他企業の強引な引きぬきにあった可能性もあります。すみやかに探し出してください」

カタナ フリーランス 君はサロン・ドルファンに呼び出される。VIPルームに通された君の前に、アルドラ女大公が控えていた。話によると、新参のアヤカシが仲間を増やし続けているらしい。「面倒なことになる前に始末してくださらない? 人間にとっても放っては置けないでしょう?」

トーキー マリオネット社員 連続失踪事件の話でもちきりの編集部内で、きみは三田茂によびだされる。毎度きな臭い話に好かれる君に、B級のネタ探しの仕事を用意したという。「怪談特集を組むんだよ、都市伝説でも調べてくれ」

三日ほどで消しとくね。