歯が痛いです

 現在肉体的ダメージがアレコレと積み重なっていまして、結構地味にボロボロだったり。先頃歯が痛かったんで敗者(OK、予想通りの誤字だ)違う、歯医者に行くとのっけからマスイ。うーむ、そんなに不摂生してたかな。とにかくイタいのはイヤだし了解。
 ちゅー。(おおお、歯茎にささっとる)
 ちゅーっ。(ガはっ?! 何コレ!)
 麻酔が喉に絡みつく感覚に思いっきりガタガタ痙攣。えーと、その間歯が削られてたけどさっぱり意識してなかった。わーい? とにかく奥歯が三本まとめて型とったりしなきゃいけないとかで、なんかもう気分は落武者。そんなに悪かったのか。とりあえず幾らかかった……?

「5270円になります。次回はいつになさいますか?」

 なんかもう気分は、気分は、気分は、落武者。