今を去る事日曜日、玖月亭にて遊んできた。
 GM:玖月、そしてT口、Tしん、H替加えて俺という胎蔵陣すら真っ青の構え。
 今回のシナリオはその内回す予定らしいので、詳細は割愛。
 むべなるかな。

 今回マイキャストは「教授」による他人のブーストをメインにした能力だったんだが、「いかにノバ民とて、いきなり他人から元力とか爆破工作とか伝授されたらうさんくさくて使う気にならんのではないか」という疑問が降ってわいたので、シスターにすべえと結論。
 ほらさ! 神にお祈りしたらほのかな奇跡が奇跡が!
 割りと信心ぶかいやつらがいるからその方がマッドサイエンティストよりよかろう――。
 しかし婆言葉が絡みづらかった。オレは好きなのだがさすがにニッチ過ぎただろうか? うーむ、すまん。

 で、今を去る事一昨日? スターレジェンドやってきた。珪素生命体のワンダラーで素手ゴロの武人。やはり異種族が圧倒的にやりやすいのは俺のフォームと化している。