ゲームセンターCXのDVDが出るという事を知った。
 待て。待て、と言いたい。凄い欲しいじゃないですかそれ。
 そりゃね、やってることは必死こいてオールドゲームをクリアしようとしてるだけさ! そんな番組さ!
 しかしね、番組自体は地上波で流してるときしかみれないんだけど、これが大変面白い。面白いのでさっさと地上波にカモンと言いたい訳だよ。考えてみれ! ファミコン世代の心をくすぐり、新しい世代にもオールドゲームがじわじわと浸透しがちな昨今! 
 今こそゲームWAVEのように、ゲームセンターCXが華々しく銀幕を乗っ取るチャンスだとは思わんか? なあ!(喩えが深夜帯なのは仕様さ)(それじゃ仕様がねえな)(HA−HAHAHA)
 とりあえず購入を計画中。そして有野が島耕作より出世する日を心待ちにしている。