最近暗いニュース多くてやだやだ

[ゲーム]二面くらいでサクサク死んでます

 あー忙しい忙しい。女王様のもとへ向かうホワイトラビットのように忙しい。

 こんなに忙しくてはもうシューティングしか出来ない。

 ……ごめんな、やっぱり自分は偽れなかったよ。ごめん。メタルギアソリッド4を店頭試遊コーナーでめちゃめちゃ本気で遊んでた。でもドレビンに会って力尽きた。いや……客観的に言って、その……ダメだなって、思ってさ……。自分の後ろ姿が、さ。

 くじけるまでは民兵もPMCも地面に叩きつけながら走り続ける茨城のスネークさんであった。そして今回、熱烈に壁をおしまくるスネークさんでもあった。こんな視点変更できないようっ、とかなんとか言いながら兵士たちにコンニチワを繰り返し、その度投げるわ首を曲げるわ。チャイルドプレイのチャッキーが可愛く見えてくるほどのオクトカムっぷりであった。茨城のスネークさんは砂漠の大地に疲れ果て、どうぶつの森(MGS3)に行きたくって仕方が無いよ。

 もっとファンシーなどうぶつの森は、実際には恐るべき手だれのオーラを感じる奴等ばかりなのでヤだ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0009RQKUI/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=637394&s=videogames

 あ、怒首領蜂大復活はやってみたけど、なんつか死ぬよ、いつも通り。つまり素晴らしいことこの上ない。ないんだ、が……ただな、ボスはもちっとなんとかならんかったんか。