今週は日曜にカオスフレアオンリーコンに参加、今日ダブルクロス、明日ダブルクロス、明後日がカラオケ、明々後日がN◎VA? という、夢の強化週刊であるために一番注意せなあかん。遊びの用と同じ位やらなあかん事もあるのです。ですです。
 しかしカオスフレアは面白かった。……詳細はいずれ。
 
 ちなみに今日のダブクロにて、俺は学んだ。愚地独歩の言葉の真意。あれよ。「だが私は彼を満腹にさせてみせる。食中毒になるかもしれんがね」(確かこんなん)
 ……味わう側だった。
 ハラを壊しそうなぐらい強え敵だった! そんな相手に、コンセプト通りの活躍をしてくれた自キャストの強さに小躍りしそうにもなったし、同時に喪失の恐怖に体温上がりっぱなしよ。せっかく絵まで描いたのに、失ってたまるーかーぁ
 ふう。
 しかし戦闘が満足すぎて、展開がうろ覚え気味。まあ皆超頑張ったからいいじゃない。札束でビンタして称えてもらえるくらい。
 いいのかそれは。適当に生きるな(標語)
 しかしグダグダだな! いつも通りだ!