参「ヒマだからアリアンロッドでも潜るかランダムダンジョンで」
俺「トランプあるよー」
 このやり取りのみで急遽GMをやる事になり、高レベルプレイヤー(強者ども)たちの次元の違う闘いを思う存分堪能することに。最低でもLV15とかなので、それこそなにを出しても大丈夫。名前つきを二匹屠るのはもはや神代の戦と呼ばせていただきます。
 しかし流石に高難易度ダンジョンだったんで、ネームド共より雑魚集団(しかも一番最初)が最も苦戦するというたいへーんな展開でした。死ぬかと思ったBYプレイヤー。しかし数十万を稼ぐという凄まじい戦いはみてるこっちが憔悴するわー(羨望で)。
 つくづく洞窟探検がはまるもんだと再確認2。