去年の今ごろは車にヒットされたりしてたけど、(何故か事故ってから四日目には友人宅へGMとして出かけていた)今年はそんなファンブルは無く、ごくフツーに当日参加でJGCに行ってまいりましたよー。
27日はしのとうこ先生のサインをもらったり新しいカードゲームの体験ゲームしたり射的したり。久しぶりの射的がなんか妙に楽しかった。何故かジャッカルの血が湧き肉が踊ります。ふふふ、なんと楽しいー!(必死に一番難しいのを狙う) 
サインの時はちょっと猛者でも思いつかなそうなモノを……と、
鈴吹太郎先生、田中天先生のどっちか書きやすいほうを書いてください」
頼んだちょうどその時田中天ターレンが最寄に。おおお、アレはサタデーナイトフィーバーのポーズ。(待てい)
きっちり天先生の似顔絵が描かれ、手持ちのアルシャードffは見事強化。魔除けにします。

28日はN◎VAセッションに参加。トーキーで名前が「くにお」、ただし男たちの挽歌バージョンで遊ぶ。神業をものっそいかっこよく使えたんで大変満足。
んで、菊池たけしトークショーの烈に並んでいるときに、フリー卓で「柊蓮司InN◎VA」(聞いただけでノリノリだ)やってた人が前にいたんで話してたら、そのセッションがトークショーでも少しネタにされてた。やっぱり愛されてるな柊、と思った次第。
楽しかったー!