休日はクソ暑いにもほどがあった。肉体的に半死人になりながらTRPGぃぃぃー!(上がり調子で) と言う訳でN◎VAのオリジナル二本と無限のファンタジア一本。
鮮血剣舞 RLは小生。メンツはS木くん、Iマイくん、O山くんの三名。キャラシートが揃ってないからPLはちょっと割愛。
シグルイリスペクトシナリオだったんで、PLの演出もやたらとこゆい。曖昧な先生相手にはっちゃけておりますれば、自然と師範も破顔一笑なされるのでござりまする。「奥義・☆流れ」とか言いながらセッション終了。わーい、皆ステキー!
終了後S木くんが抜けたので、小人数用として用意してたシナリオを遊ぶ。RLは同じく小生、メンツはT口くん、Iマイくん、O山くんの三名。
T口くん 榊 雪菜 (サカキ セツナ) 25歳 女 クグツ◎カゲ●ヒル
イワサキのイリーガル。ヤクザのシノギからアストラルの揉め事まで解決する氷の女。完全奇襲から仕掛ける死点撃ちと<不可知>の2段構えで防御神業を撃ちぬく暗殺戦鬼。
Iマイくん モンブラン 34歳 男 トーキー◎チャクラ●カタナ
中年ぶとりの全身義体持ち、事件は殴って解決がポリシーというフリーランス・トーキー。病弱で美人な一人娘のため、あらゆる巨悪にバチキかます筋肉轟鬼
O山くん 岩崎 煉牙 (イワサキ レンガ) ??歳 男 カゲ◎カブト●バサラ
自称:千早の牙を名乗る、マーダーインクの黒い風。悪いお仕事から足を洗いたくなったので、最後の仕事とばかりに敵対組織に殴りこみ。好きな言葉は無明逆流れ(眼部損傷状態で不可知・斬撃)
 個人的にシナリオが作りやすくて仕方がないクグツ系シナリオ。麻薬の出所を探る正統派ストーリーながら、いつも通りはっちゃけ☆Y字バランスなお話に。ゲストの義体イカファイヤーに。マフィアは人類がイカへ進化する麻薬をばら撒き。トーキーは素手で敵をぶち抜き、カゲはゲストにむーざんむーざん。クグツは奇襲:逆流れでしてよ?(クグツもカゲも眼部損傷してたんで、無明逆流れと演出したのがステキだった) 面白かったー! 
 無限のファンタジアでは子守唄でモンスターを寝倒すセイレーンをば。こちらも大変面白うござりまする。