休日遊ぶことになったので、身内の面子では2ヶ月ぶりくらいにN◎VAをまわそうかと。メモ的な意味込みで予告。※なお、今回のシナリオはターボっつうかニトロが割りと効いてます。

アクトトレーラー
天剣と呼ばれた一人の男。伏龍とうたわれた一つの流派。両者の蜜月は突然破られた。街角を臓腑の臭いで満たす、復讐の牙が互いを相食む。N◎VAの闇夜で腫瘍のごとく、息づく死闘を止められるのか。屍山血河を渉猟するは、心中に刃飲みし魔人のみ。
トーキョーN◎VAD「鮮血剣舞
魔剣士、誅すべし。
ハンドアウト
カタナ コネ:葉隠元蘇 推奨スート:スペード(師匠)
夜の街に生きる者達にとって、キミは絶対の死神だ。そんなキミにも師匠がいた。ともに競い合った兄弟子達がいた。昔の事だと忘れかけていた彼らの事。今は息災でいるのだろうか。
レッガー コネ:コガラシ 推奨スート:クラブ
かつてキミは、葉隠流道場に通う門弟の一人だった。しかし、同輩が無残な私刑を受けた事に恐怖し道場を抜けた。その後、任侠の世界で用心棒として頭角を現してきたキミの耳に、かつての道場の名前が聞こえたのは偶然だろうか。
フェイト コネ:稲垣光平 推奨スート:ダイヤ
貴方は優秀なフェイトだ。仕事である以上、不本意ながらもこの街の闇とも親しくしてきた。だが、今回仕事を持ちこんできたのは、あの“帝王”稲垣光平。気の抜けない依頼人だが、話を聞かない訳にもいかない。
イヌ コネ:千早冴子 推奨スート:スペード
連続辻斬り事件の調査に突然かかった中止命令。しかし、名の知れたカタナを次々と殺す犯人を街に放しておくことは許せない。そんなおりに、冴子課長からコールがかかる。

アクトトレーラー
「可及的速やかに私を探し出して欲しい」――隔離空間に囚われた社長より飛んだのは、異常な下知。時を同じくして起こる、企業同士の攻防戦。災厄の街にて幕をあげるは、銃と自我のネゴシエーション。全ての鍵は古い鉄。
トーキョーN◎VAD「プリズンブレイカー」
いかなる防壁も撃ち貫くのみ。