今週のファミ通を読んでいると第三次スパロボについての記事で目が止まる。おいおい金子一馬が主人公機デザインしてるよ! 最近仮面ライダーのデザインも手がけてるけどダークヒーローな感じがやはりステキ。まずいなコレ見て「最初に扱う主人公は金子デザインの機体乗る奴だな」と思う奴が絶対に三万人はいるだろう。へそ曲がりなところを多分に持ってる輩としてはそうしたカブリは余り好ましくないなー、とか考えながらいつも読んでる「いい電子」とか伊集院光のコラムとかを読む。読み終わったときにはさっぱりとへそ曲がり分を捨てて「やっぱり被っても構わないや」とかなんとか思ってるあたり、自分の扱いやすさを実感。
そもそも今は金ないじゃん俺。