かみさまのいうとおり! (1) (まんがタイムKRコミックス)

かみさまのいうとおり! (1) (まんがタイムKRコミックス)

この本はシスター、巫女、山伏…それぞれ違う道を行く女子高生達の心温まる日常と友情を描いたお話です。(帯書きの前半抜粋)
 嘘はついちゃいねえがこのノリはッ……「ここはグリーンウッド」とか?(懐かしいなオイ)
ものすごく適当に言うと、健全ほんわか青春微エロギャグコメデぃ。どんな漫画だ。
ともあれ小学生時代をフリテンくんかりあげクン、おとぼけ課長、のんきくん*1を読みこんで過ごしたこの俺を楽しませるとは生半な腕前ではあるまい。

まゆかのダーリン! 1 (まんがタイムきららコミックス)

まゆかのダーリン! 1 (まんがタイムきららコミックス)

肉体は柔らかいものやふにゃふにゃしたものやふかふかしたものに惹かれる。暖かい毛布が嫌いな奴ぁまずおるまい。例えば東急ハンズでふわふわのクッションに触れてしまったとき、ついつい笑みをこらえながら撫でさすってしまう様に。
同様に精神もふわふわ以下略に強く心惹かれるのであり、この漫画はなまじの少女漫画以上の強力な引力で精神を惹きつあにゃらうにゃー。すなわちレッサーパンダ風太君の可愛さですらまったく通用しない剛の可愛さ。こ、この俺に“こんな姪っ娘が欲しい”と思わせるとはッ――!

*1:てれびくんだかテレビマガジンだかの奴ではない