駅前に新たな餃子屋が出現。先生のおごりでご飯を食べに行く(ありがとね)。我々を待ちうけていたのは、なんつうか意匠混じりすぎてバロックつーかデカダンな内装の店内。
てんいん が あらわれた!
たたかう めにゅー にげる →せっとく
てんいん は ききまちがえた! 「●●と○○でしたよね?」 がくせい は ふらついている
たたかう/→ぼうぎょ めにゅー
がくせい は みをまもった×3
てんいん は ようすを うかがっている×3
がくせい は まもりあきた!
ぎょうざ が あらわれた!
(〜以下略〜)
激戦であった。とりあえず友人達と「まだ慣れてないのかもしれないけど、早く慣れたほうがいいね」とか言いながら帰路につく。餃子は美味かったよ?