95回GFコンに参加。初出場でござる。
初めてそーしたイベントに参加するおのぼりさんの常として、受付が始まる三時間前には既に秋葉原に着。当たったのは午後の部なのに気合入りすぎ。入りすぎ。
気づいたら手元にヴァイオレンスがありました。ハハ! 少し気合を抜こうとしたらお金が抜けちゃったー。いやイイ買い物したからイイケドさ。これで「貴様らクズどもにそっくりなクズをつくりな」とか言えるぞ。
気合が余っていたのでちょうど駅前に来ていた献血へ行って元気を6000回転まで抑え(バカ)、その後もイエローサブマリン店内をうろうろしているうちに受付開始。友人に頼まれた中古TRPGムックもゲットして懐に不退転の決意を忍ばせ卓へ。おもっきし上に書いてあるけどトーキョーN◎VAに参加でした。普段仲間内では暴れPLはっちゃけさんと評価されているのですが、今回はトーキー枠でまっすぐに。ヒルコ=ヒルコ●トーキー◎というちょっと不思議系キャストで、静かに燃える熱血漢やってました。RLからもなかなかキャストがしっかりしててやりやすかったとお褒めの言葉を賜り、恐悦至極。それにしてもさすが、みんなキャラ立ちまくりでしたよ!?
アンタッチャブル「セキュリティを無効化します。無電掌ー!」明らかに必殺技系な使い方はかっけーな。積極的に使っていきたい。
カタストロフ「大量の地蟲ヒルコがトループを地面に引きずり込んで始末」なんだその地獄絵図ー!