酩酊

1日掃除。さかさかと掃き掃除やらなにやらするも、身体がだるいので思うように進まない。むー、何故だ。
 二日前の酒か? いや、確かに電車の中ではかなりきつかったがその後は順調というか酔いが二日も残ったらおかしい。
 寝不足か? いや、今日は10時間は寝てる。寝不足とか言ったらはったおされる。ん?
 なんだ寝過ぎか。

 ともかくも三時のおやつまでに掃討作戦は滞りなく終了する。早速近場の友人宅へ紅茶をたかりに行く(コラ)。
 紅茶を飲みながらグラップラー刃牙のバカ話の最中、色っぽさとはなんだろうか? と問われ、ほとほと弱る。んな事考えた事もないが、とりあえず質問にはなんか答えるというストロングスタイルの使い手としては答えざるをえない。「えええっとおおお」とあたふたしながら、何故かジョブとアビリティの喩え話をしたのは憶えているがさて煙に巻けたかどうか。