ドラえもんの新しい声優さんについて、なんか気になって調べてみたパソゲーの経歴を。
ドラえもん水田わさび
主な出演作:「陵辱痴漢電車」「凌辱コンビニ 店長やめてください」「鬼医者」

のび太大原めぐみ
主な出演作:「姉、ちゃんとしようよ!」「はじめてのおるすばん」「性愛学園ふぇち科」

スネオ:関智一
主な出演作:「KANON」「炎多留」「炎多留II 魂」

ジャイアン木村昴
主な出演作:「炎多留」「炎多留II 魂」

しずちゃんかかずゆみ
主な出演作:「しゃぶり姫」「悪っ外伝〜悪夢のラッシュアワー〜」 「い・い・な・り」

メモ
1時間くらいで大体こんなところか。さすがにさすがのさすがに信頼性にかけるかな。しかし、ジャイアンの人はたしか中学生ではなかったっけ。いや、PSでも出てるようなソフトだから精神的タフネスさえ規定のレベル*1に達しているのならけっこー平気なのかもしれん。しれん。

*1:世界観が変わるほどの衝撃を受けない事