今日〜から僕は〜

 零時スレスレに飯食いに行ったら雪。フロントガラスを拭いながらファミレスに着いたら着いたで「すいませんもう閉店です」。俺たちルーザー。そんな負け犬どもはどっちがよりパンクであるかを罵倒しあいながら家路を急ぎましたとさ。
 ここまで俺たちなどと複数形を採用しているのはつまり、弟とともに行動した事のである。決して見てる方々へ「へへ、俺たちルーザーだよな」という語りかけをしている訳ではない。(と、このようにわざわざ言うと、余計に胡散臭いわな)
 寝て起きたら昼。だらだらとブックオフへ行って立ち読み。何故かTRPGのキャストなどが頭に浮かぶ。トーキョーN◎VAのね。関連本は全部友人に貸してるので大まかなところだけ考えておく。ぜーんぜんキャストやれないので余り意味は無い*1のが悲しい。ま、ぺそぺそとどんな奴か書いておく。モチーフは三つくらい混じってるね。

*1:N◎VAやるときゃいつもルーラーである