寝転んで漫画。ONEOUTS(by甲斐谷忍)を13巻まで通して読む。やはりマリナーズバガブーズとの試合が好きだ。あれだけ不利な条件下でも平然と勝利をもぎ取るのはたまらんな。つえー。
 でも主人公すっげぇ悪党。
 これだけ悪党な主人公が大活躍する野球漫画というのは結構すくねぇもんである。面構えだけならパンクバンドのベーシストだろか。経歴は一巻の時点で既に賭け野球無敗とか言うてはるしな。やっぱアレだな。人間、モノをいうのはやってきた事だな。(何か間違ってませんか)
 気がつくと日が暮れている。やれやれ。つげ義春の“無能の人”だっけ? あの漫画の中に出てくる、本だらけの部屋で過ごしてる古本屋の親父ぃみたいな部屋に住みたいなー。