激遊24時

 今日も今日とて友人宅で、ファイブバカによる30時間オーバーの時間殲滅戦が繰り広げられた。損害は甚大。頭をぐらんぐらん揺らしながらサイコロ振ったり途中で意識をロストしたり、真面目に考えるとなんで遊ぶ事でクタクタになってるねんな、オレ。という疑念が湧く。仮眠はとったけど結局この二日ばかり、総計で三時間寝たかどうかじゃからな。
 つうか毎度毎度思うんだが、一部屋に四人も五人もこもってずっと座りっぱなし(一応TRPGだったりする)というのはまずエコノミークラス症候群にでもかかるんじゃねーのかってくらい足腰がなんか萎えるし、風邪の罹患率は目に見えて高いし、普段よりハラ減るから食費もバカにならん。つくづくと若い内にしかできねぇ遊び方だよなあ、こういうのって。