テレビを見よう(ハナシの枕)

 と、熱意を持たないとまったく見ないくらいテレビを見ない(語呂の悪い文だ)。
 一週間あたり2時間見るかなー? 大体、家にいる時は本読んでるか掃除するか繕いものするかだからな。インドア志向と呼んでくれ。
 というかね、まずい。やばい。最近テレビの音が雑音にしか聞こえないときが出てきた。そろそろ真っ当にテレビ見ないと触れるだけでエナジードレインされそうだ。
 ホント、近頃やばい。こないだ吉野家豚丼食っただけで涙が出そうになった(美味くて)。ご飯に海苔佃煮だけでメシを食べる生活を地味に続けていたからか。
 いい事だらけじゃないかって? うんまあ安上がりだわな。
 ま、とにかくTRPGのシナリオ、つくる。未だ半年ぐらいしかやってないぺーぺーだからな。
 面白いモノになってるのかな。それはプレイヤーが決める事か。
 ガープスとかってどれくらい面白いのかな。遊ぶ機会があればわかる事か。
 私は今、ただ、シナリオつくる。
 単なる一ユーザーだからな。