自分がRLやったもので、思い出した奴を大雑把に記す。
・遠い追憶(ストレイライト収録)
 10LVインスタントアーム使いが! ファイティングフェイトが! 無面目なクグツが、プラカードを持つカブトがセイジきゅんを愛でた。練気剣術家と練気魔法使いがサポート受けながら斬ったはった。
・銀奏結界(オリジナル・東方をやってて思いついた)
 宇宙からやってきた心優しきバーサーカー、どんなヒルコもおとなしくさせる猛獣使いカタナ、師匠である父との熱きロールが映える高校生、真教浄化派のバサリスタ*1が入り、M○●Nの滅亡を食い止める。個人的にロールが強まったのは高校生。いやーエキストラの親父ロールが燃える燃える。バサラも浄化派どうしで悪党トークしてたんで印象が強かった。そして気がつけばPC1オーラを全身からはなつバーサーカー。お前ら最高だ。
・AGARUTA血風録(オリジナル・題名はアルシャのSSSから)
 エニグマを振りまわすカブト、企業忍法を駆使するクグツ、大鎌奮うチャクラ、電脳魔法を操るニューロが、リューキューで忍者と魔法使いを相手取り、魔道書を手に入れるべく奔走する。魔道書というガジェットからピンと来る奴もいるであろうが、デモンベインっぽくなるのは仕様である。

*1:スペイン語だと〜リストじゃなくて〜リスタだよね?