FEARのホームページで、ダブルクロスの追加データの公募があるー。追加ステージとか辞書のネタとからしいので、面白いの思いついたら送ろうかと思ってる。
問い:思いつくのはいつもケレン味たっぷりなんですがそれはどうすれば。(自重しなさいな)
まあざっと考えてみるに、EXレネゲイドが出やすい環境は欲しいなあ。スプリガンとかARMSみたいな感じがやりやすくなる。物の怪のワークスをそのまま現代に適用するシナリオ作ったことがあったし、そのへんが許容されると退魔モンがさくっと作れる。響鬼さんとか。コロニー……は行き過ぎにしても、宇宙ステーションとか設定したいな。前につくったキャストだけど、バロール*1ピュアでカヴァー:宇宙人と名乗ったことがある。宇宙人で地球侵略、ウルトラマンがガチでやれる!
おおお、これはしばらくアタマをひねれますよー。オモシロー。

*1:重力が操れるという科学者のロマン溢るる能力