私ぁトーキョーN◎VAメインでRLやってる口ですがね、N◎VAのリプレイはなんでこんなに少ないのかと大変にさみしい。加えて歯がゆい。
何が歯がゆいかと言って、リプレイ少ないと人様のRLテクニックとかゲストの配置とか知る機会が少なめになるのがねえ。そりゃあPLで遊べばいいんだけど、どうしてもやる機会が少ない。ここ数ヶ月で二回しかPLやってないし、今遊ばせてもらってるキャンペーンはなんかRLの用事とかで潰れるし。それ以前でもPLは去年の秋頃、身内で数回やったくらいだからなー。
まあその分、たまに遊べると凄い嬉しいんだけど。数ヶ月前のGFコンは楽しかったー。またGFコンうかんないかなー。
で、話を戻すと、リプレイでももっと出ていてくれれば、そうした欲求を存分に満たせるのになあ、ってね。新しいのが一本でもいい。影響受けやすい性質でもあるから、ダブルクロスのリプレイ読んだだけでもシナリオの構想が湧きあがる人間なのです。もっと面白分が欲しい。
んな訳もあって、次に身内で回すのは、アルシャードダブルクロスかなー。