テムジン747J『シャドウ』が売ってたんでつい衝動買い。っかー、黒いテムジンは半端ねえ。かっけー。つーかデカールが鬼細かい。これ、貼るだけで製作時間の半分取るんじゃねえか。しかし満足! うふふ。でもシャドウってマイナーだよなー、マーズ遊んだ人か、バーチャロンの……なんだっけ、確か“FRAGMENTARYPASSAGE”*1だっけ、あの辺読んだ人でないとさっぱりしらねえかもしれん。未だにダブルマチェットのアファームド・シャドウが忘れられねえこの俺の滾りはどうするよ!(どうもしません)

*1:電撃ホビーマガジンで連載されてた奴。当時はアレとプラスtoロジックのためだけに定期購読してたようなもんだ。ライデン部隊とかバイモルフとか出てたのはホビージャパンの方だから紛らわしい。