ディスクアニモー

 響鬼食玩ディスクアニマルがやたら出来いいってんで探してるんだけど全然売ってねーのな。なんかちょっとその辺回っただけなのにくしゃみが止まらん。なんだ今年の花粉は。むしろ去年までの鈍感な鼻と眼球を返してー。バトーさんみたいになってもいい。
 今週のバキをみて
 なんなんだアライJr。どういう事だ渋川さん。あれか。パンチが早すぎて対応出来なかったという事か。うーん。あるのかそういう事。かの御仁の領域で。
 とにかくアライJrは凄かった。それだけは確かだ。あとヨダレたらしながらも視線がはっきりこっち向いてるモハメド・アライはその、なんだ、説得力がある……とでもいえばよろしいのだろうか、そんな感じ。
 スパロボOG2
 やーっと、EXハードモードクリア。いや、暫く手ぇつけてなかったとはいえ手間取った。武器改造させろよマジで、と思った。スペシャルモードを漸く堪能。なんかスペシャルな追加武器、そして各種アイテムが全部一個づつ手に入っている状態になるのですげえ楽。嘘のように楽。半日かからずクリア出来たよ? 吃驚。失禁。しないよ。
 まあ……いや、嬉しいんだが、なんかこう。
 でもこれだけ遊べば損益分岐点でいうならよゆーで得だな。確かに。ストーリー早送りは第三次aでもデフォにしてもらいたいな、是非。